人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「売れ残るなら引き取るよ」というセットを作ろうか考え中〜

「売れ残るなら引き取るよ」というセットを作ろうか考え中〜_a0323071_13524968.jpg
昨日の閉店時のショーケースの中。
新しいの、作らなくていいのでは?と思ってしまう残りっぷりです><



「売れ残るなら引き取るよ」というセットを作ろうか考え中〜_a0323071_13524967.jpg
UberEats始めました。

ちっとも増えない来店者問題の
解決にならないかと思ったのですが

急な注文に対応する為に
毎日しっかり色々作らねばならなくなり
結果
日々売れ残るパン、おやつの量が増え

週の最後の営業日には
どうしようもなく
売れ残る。。。


売れ残りは
通常、冷凍したり
自宅のリビングにて放置実験をしたりしますが

ありがたくも困った事に
最近の冷凍庫は
冷凍取り置きでいっぱい。


それで
「注文したいけど、ネットを見る暇がない」という声を思い出し

いつ
とは約束出来ませんが
「売れ残るなら引き取るよ」セット

作って
集荷依頼の遅い
ヤマト便で発送しようかと考えました。

ついでにクッキー◯◯円分も。
というご注文にも対応しますが
いかがでしょうか。

お代は銀行振り込み後払いのみ
ご注文歴のある方に限る

ってことで
引き取ってもいいよ〜
って方
どうぞよろしくお願いします
(まだカートは作っていませんので
ご存知のメールにて、お知らせくださいませ)

iPhoneから送信

by hatsutamono | 2019-04-13 13:52 | 今日のメニュー+  

<< 今週のクッキー と 明日の予告 4/13 晴れ 今日のメニュー >>