人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のクッキー と 明日の予告

今週のクッキー と 明日の予告_a0323071_18240374.jpg

今週のクッキー と 明日の予告_a0323071_18240345.jpg
とりあえず25種類のクッキーでスタートの今週
期限間近なものが増えていますので
期限の長いものを作りたいところ。

相変わらず店のプリンター不調で、ちゃんとした色が出ていませんが〜

緑(薄水色)ラベル→小麦粉酵母
ピンクラベル→果物、野菜cobo
薄紫ラベル→無発酵(小麦粉不使用含む)
茶色(紫色)ラベル→発泡甘酒
*小麦粉不使用のラベルには、赤枠をつけています。写真では分かりにくいですが、枠の太さでさらなる違いを現しています。*



情け無いですが
パン用
おやつ用共
粉がなくなりかけていますのに
注文した粉が届くのが
多分明日。

なので
明日作るパンは少なめ。

新たに届くパン用の粉は
全粒粉なので
木曜日以降は
ほとんどのパンが
全粒粉100パーセントになります。

そんな明日は
最後(?)の銀河のちから と
白神小麦の全粒粉のパンと

ちょっと試したくて入手した
外麦有機と
白神小麦の全粒粉のパン

白神小麦全粒粉100パーセントの甘酒入りパン

それから
こちらも試しの米粉パンを作ります。

おやつは
米粉ものです。




お求めは、店頭や通販ページをご利用くださいね。

http://hatsutamono.shop-pro.jp/


クッキーセットや
パン&日替わりおやつを含めたセットもあります

どうぞよろしくお願い致します。

iPhoneから送信

by hatsutamono | 2019-03-05 18:24 | 今日のメニュー+  

<< 3/6 曇り 今日のメニュー 3月のお知らせ >>