人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル、終了しました

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル、終了しました_a0323071_12584950.jpg

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル、終了しました_a0323071_12584997.jpg
すっきり晴れた日曜日
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜ワールドポーターズ
への出店は
無事終了しました。

会場に行って
実は食品販売NGの会場だったことが判明。
うっかり出店許可しちゃいましたが
今回が横浜会場出店は最後と言われました。
(浅草会場は、問題ないそうです)

そんな
驚きの事実を聞かされ
若干ビクビクしつつ
いつも通り
半ブースに品物を
ぎゅーっと並べてスタートしました。

横浜会場は
浅草会場より狭く
こじんまりとして
穏やか〜なムードでした
(お出かけ日和で、客足は控えめ?)

持って行った量は
多過ぎず少な過ぎず
ちょうど良かったかも
(カレー蒸しパンだけ残りましたので、店に戻って冷凍庫に入れました)


晴れたけど風の冷たい中
ご来場お求めくださった皆様
ありがとうございました。

皆様のココロとカラダを
暖かく出来ていたら
嬉しいです。

来月24日は
浅草会場の癒しフェスティバルに出店しますので
またどうぞよろしくお願いします



お隣のブースで
スペシャルなどんぐりコーヒーを買いました。
カラダの中の
重金属を排出する効果があるとか。
クッキーに入れようと思っていますが
店頭で飲んでいただけますので
気になる方は
お声かけくださいね。



いつもありがとうございます

iPhoneから送信

by hatsutamono | 2019-01-28 12:58 | イベント出店  

<< 今週のクッキー と 明日の予告 1/26 晴れ 今日のメニュー >>