人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のクッキー と 明日の予告

今週のクッキー と 明日の予告_a0323071_177351.jpg

今週のクッキー と 明日の予告_a0323071_1773572.jpg







25種類のクッキーでスタートの今週
全体的に在庫少な目ですので
今週も色々作りますが
イベント出店直前週なので
クッキーを作れるのは
水木だけかな。
ギリギリ金曜日も作れるか?ってところです。

相変わらず店のプリンター不調で、ちゃんとした色が出ていませんが〜

緑(薄水色)ラベル→小麦粉酵母
ピンクラベル→果物、野菜cobo
薄紫ラベル→無発酵(小麦粉不使用含む)
茶色(紫色)ラベル→発泡甘酒
*小麦粉不使用のラベルには、赤枠をつけています。写真では分かりにくいですが、枠の太さでさらなる違いを現しています。*


明日のパンは
プレーンなのと、デニッシュのと
玉ねぎ粉入りのと、発泡ライスミルクぶどうcoboの生地を仕込みました。

おやつは
土曜日のスープのマフィンと
何かパイを作るかも。



お求めは、店頭や通販ページをご利用くださいね。
今週の発送は
水〜金曜日です。

http://hatsutamono.shop-pro.jp/


クッキーセットや
パン&日替わりおやつを含めたセットもあります

どうぞよろしくお願い致します。

iPhoneから送信

by hatsutamono | 2019-01-22 17:07 | 未分類  

<< 1/23 晴れ 今日のメニュー 1/27(日)は、心と体が喜ぶ... >>