人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のクッキー と 明日の予告

今週のクッキー と 明日の予告_a0323071_1483361.jpg

今週のクッキー と 明日の予告_a0323071_1483346.jpg








21種類のクッキーでスタートの今週
小麦粉不使用シリーズが、カブの葉クッキーだけになってしまいましたっ

今週、小麦粉不使用シリーズを作る余裕があるかは謎。

緑(薄水色)ラベル→小麦粉酵母
ピンクラベル→果物、野菜cobo
薄紫ラベル→無発酵(小麦粉不使用含む)
茶色(紫色)ラベル→発泡甘酒
*小麦粉不使用のラベルには、赤枠をつけています。写真では分かりにくいですが、枠の太さでさらなる違いを現しています。*



明日は
プレーンなのと、デニッシュのと、甘酒のと、秘蔵のディンケル小麦のパンを作りますよ。

おやつは
久しぶりに、発酵ロールケーキです。


お求めは、店頭や通販ページをご利用くださいね。
今週は教室や、既にご注文がいっぱいの日もあり
即日発送は受け賜われないかも。
ご注文はお早めにお願いします。

http://hatsutamono.shop-pro.jp/


クッキーセットや
パン&日替わりおやつを含めたセットもあります

どうぞよろしくお願い致します。
iPhoneから送信

by hatsutamono | 2018-11-13 14:08 | 未分類  

<< 11/14 晴れ 今日のメニュー 11/10 晴れ 今日のメニュー >>