人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいcobo倶楽部、終了しました

楽しいcobo倶楽部、終了しました_a0323071_1552313.jpg

楽しいcobo倶楽部、終了しました_a0323071_1552342.jpg


↓白みそ&みかんcoboのソースが美味しかった、ブロッコリーのせピザ
楽しいcobo倶楽部、終了しました_a0323071_1552331.jpg
今日の「楽しいcobo倶楽部」のテーマは
みかんcobo。

そして
味見日の今日は
特別メニューで味噌を仕込みました。

わたしもそろそろ仕込まないと〜と思っていたので
2年ぶりに。

自分で作ったcoboを入れるのがミソm(_ _)m


まずは、二人で
ちまちまと大豆を潰し
味噌作り。

それから

わたしが仕込んでおいた生地で
ピザを作ります。

一枚は、ブロッコリーと味噌と豆腐クリーム
もう一枚は、バナナと豆腐クリーム。
このピザの為だけに
バナナを特別に入手
(だから、今日禁断のタルトになったのです)


みかんcoboと豆乳と車麩で
お麩レンチトーストも作り

スープは
ウエダ家のスープの本に載っていた
みかんcoboと豆のポタージュ。

何故か、ハムだかベーコンだかの香りがする
謎のスープになりました。


みかんで色々楽しんでいただけたようです^ ^
今回もご参加いただき、ありがとうございました。


楽しいcobo倶楽部 は
会員制
三人が定員ですが
現在、金曜日の会も土曜日の会も
実質一人ぼっち。

比べっこ出来ないから
ちょっとかわいそうですね。

夏に再募集しようかな。


はつたもの講座・冬
まだ空きあります。3/10(土)は
甘酒クラスの申し込みも。
甘酒クラスは二人〜開催なので
もう一人現れないと開催しません。
この機会をお見逃しなく〜。

iPhoneから送信

by hatsutamono | 2018-02-03 15:52 | 教室  

<< 今週のクッキー 2/3 節分 晴れ 今日の... >>