人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の営業は、終了しました

今年の営業は、終了しました_a0323071_9461211.jpg

今年の営業は、終了しました_a0323071_9461237.jpg

今年の営業は、終了しました_a0323071_9461246.jpg

今年の営業は、終了しました_a0323071_9461323.jpg

今年の営業は、終了しました_a0323071_9461380.jpg

今年の営業は、終了しました_a0323071_9461344.jpg

今年の営業は、終了しました_a0323071_9461351.jpg

今年の営業は、終了しました_a0323071_9461349.jpg

今年の営業は、終了しました_a0323071_9461323.jpg

今年の営業は、終了しました_a0323071_9461457.jpg

今年の営業は、終了しました_a0323071_946147.jpg



(写真は、ひっそりと作っていた
フルオーダーのクッキーデコケーキ)


2017年の営業は
昨日29日で終了しました。

今年もご愛顧いただき
ありがとうございました。


粉の生産中止を受けて

2年後に店をやめるかもよ?

と書いたら
温かい励ましのメッセージをたくさんいただけたり
お届けの品のご感想も
それまでより多くいただけるようになり
(まだ返事を全部書けていませんがm(_ _)m)
とても励まされました。


いつもすっかり忘れていますが
毎年12月は注文が増えて
年内いっぱい、毎日がイベント直前のような慌ただしさで
ろくに休憩も取らず
(食事も取らず(^_^;)。
ずーっと走っているような状態で
ポカミスもしたりして
ご迷惑をおかけしたかもしれません。


一人でやる仕事量ではないらしいので
ご容赦願いたいと思うこともありますが
そこに甘えないで
許容量をいつも少し越えたいと
頑張っています。


来年は
小麦粉も米粉も探さないといけませんので
良い情報をお持ちの方は
ぜひ、教えてくださいね。


年明けの営業は
ちょっと遅い10日(水)からとなりますが

皆様のご利用をお待ちしています。

良い年をお迎えくださいね。




iPhoneから送信

by hatsutamono | 2017-12-30 09:46 | 未分類  

<< あけましておめでとうございます 12/29 晴れ 今日のメニュー >>