人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベジフードフェスタ、終了しました

東京ベジフードフェスタ、終了しました_a0323071_18254040.jpg

東京ベジフードフェスタ、終了しました_a0323071_1825402.jpg


台風近づく雨の中
東京ベジフードフェスタへの出店
終了しました。

衆議院選挙と重なったので
悪天候になるかも?と思ったら
やっぱり台風接近。。。
投票率を下げたいらしいので
もう何でもありですね。。。
(まだ投票されてない方は、まだ間に合うかと思うので
是非、戦争回避の可能性に一票を!)

さらに直前に、資金不足で開催が危ぶまれたり

波乱尽くしの今年のベジフェス。


雨の中、お求めいただけるのか
少し不安に思いながら
予定の種類を、数を減らして作りつつも

氣合を入れて臨みました。


自宅を出発する時から雨のイベントは
いつぶりかしら?


ありがたいことに
まだ台風の影響の風はなく
生温い氣温で、雨は降り続きましたが
辛い一日とはなりませんでした。


そして何より
こんな雨の日に
「この機会は逃せない」と
当店目がけていらしてくださって
「色々買えて良かったわ♪」と何人もの方に言っていただけたり
初めての方々にも、お求めいただけて
とても嬉しかったです。


2時過ぎに、雷が鳴ったのと
暗さが増したので
僅かなパンと
たくさんのクッキーを残して終了しました。

クッキーはたくさん残りましたが
来週、再来週と出店が続くので
問題ありません。
(クッキーセット、水木発送可能です)


お求めくださった皆様
今日は本当にありがとうございました。

お求めいただいた品々が
皆様のココロとカラダを温めてくれていたら嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします。



来週の日曜は、上野宋雲院で
小さな市「手芸作家の材料市」に出店します。
昔購入して、今や使い道がなくなった手芸材料と
当店のおやつ
を、持って行きます。

のんびり手芸談義も出来るかと思いますし
基本、何でも作れますから
ご相談にも乗れるかも。
ついでに(?)健康相談も承ります。
*古代文字治療もお試しありかも?*


再来週の日曜日は
神奈川の麻生環境センターの
VEGE&FORK marketに出店します。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


皆様のご来店ご利用ご来場を
ココロよりお待ちしております。

いつもありがとうございます。

iPhoneから送信

by hatsutamono | 2017-10-22 18:25 | 未分類  

<< 今週のクッキー 10/21 雨 今日のメニュー >>