人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のクッキー

今週のクッキー_a0323071_11364970.jpg

今週のクッキー_a0323071_11365062.jpg
二週間で頑張って32種類〜♪

クッキー箱7箱分になりました。
(ベジフェス直前8箱目標です)


小麦粉不使用ものも
何と8種類です。


明日は
ひつじの追加と
発泡みりん粕スティックパイを作ります。


明日のパンは
プレーンなのと、甘酒のと、デニッシュの生地で
何か作ります。

おやつは
久々に、プルーンのフォンダンショコラ風
そして、何かパイを作りますよ。



*クッキーはラベルの色でざっくりと内容を表しています(プリンターの調子により、設定した色が出ないのですが、そこはスルーして頂けると助かります)

緑(水色)ラベル→小麦粉酵母
ピンクラベル→果物、野菜cobo
薄紫ラベル→無発酵(小麦粉不使用含む)
茶色(紫色)ラベル→発泡甘酒
*小麦粉不使用のラベルには、赤枠をつけています*






お求めは、店頭や通販ページをご利用くださいね。

クッキーセットは常温便で、素早くお送り致します。

パン&日替わりおやつを含めたセットも
常温便でのお届けとなります。

http://hatsutamono.shop-pro.jp/

どうぞよろしくお願い致します。

iPhoneから送信

by hatsutamono | 2017-10-17 11:36 | 今日のメニュー+  

<< 10月22日(日)は、東京ベジ... 10/14 曇り 今日のメニュー >>