人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいcobo倶楽部、終了しました

楽しいcobo倶楽部、終了しました_a0323071_1537144.jpg
今日は味見日なので
前回仕込んだcoboを持って来ていただいて
それを味見して
料理に使います。

同じミニトマトと言っても
選んだ素材の産地、種類
家庭環境
冷蔵庫から出すタイミング

それぞれ異なるので
勉強になるかはわかりませんが
三人(わたしを入れると四人)いると
やっぱり違いが楽しいですね〜。

濾す前と、後の味の差を見て
みんなで相談して

そのまま
煮詰める
玉ねぎと合わせてソースを作る

の、三種類を
パスタ(今回は古代小麦のスパゲッティ)で
食べ比べ。


レモンcoboを仕込んだ方もいらしたので
それは、オリーブオイルと合わせて
簡単なドレッシングにして

リンゴcoboを仕込んだ方のは
人参のポタージュに。


たっぷりのcoboを楽しんでいただきました。

美味しかったですね♪
ご参加いただきありがとうございます。
楽しいcobo生活を、満喫してくださいね。



楽しいcobo倶楽部は、現在満員です。
来年以降、よろしくお願いします。


はつたもの講座・夏は
現在募集中です。

更新情報をご覧くださいね。

皆様のご参加を
お待ちしております。

iPhoneから送信

by hatsutamono | 2017-06-03 15:37 | 教室  

<< 今週のクッキー 6/3 曇り 今日のメニュー >>