人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の営業は終了しました

今年の営業は終了しました_a0323071_8245411.jpg



まさかの事故の怪我に苦しめられながらの12月

徐々に回復しながらも
完治に至らないまま
今年の営業は終了しました。

例年よりたくさんのご注文やご来店いただき
ずいぶん背中を押され
励みになりました。


必要とされていることを実感出来れば
頑張れるし

心ないことをされれば
山ほどの失敗をしてしまう
己の弱さを実感した今年の終わりでした。

50年近く生きていても
まだ自分を分かっていないのですね(^_^;)



来年はもっともっと
美味しいものを作り
よりたくさんの方に召し上がっていただきたいと
思っていますが
どうなることでしょう。


通販の料金など
ちょっと見直そうかと考えていますので
いったん閉めたいのですが
まだ決済くださらない方がいらっしゃるので
どうしようかと悩んでいます。


そんなこんなで
すっきりと新年を迎えられるか謎ですが


皆様
今年もありがとうございました。

ヘタレな店主と
どうぞ来年もお付き合いくださいませ。

良い年をお迎えくださいね。
iPhoneから送信

by hatsutamono | 2016-12-30 08:24 | 未分類  

<< 今年もよろしくお願いします 年末スペシャル出来ました >>