人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベジフードフェスタ、終了しました

東京ベジフードフェスタ、終了しました_a0323071_8451947.jpg
↑店を見つけにくいと言われたので、新しいサインを作りました。
ちょっと邪魔でしょうか。


東京ベジフードフェスタ、終了しました_a0323071_8452047.jpg
↑開始一時間後くらい。この時点ではまだいっぱいあります。

どんより曇って、冬の寒さの日曜日
東京ベジフードフェスタ、終了しました。

毎年2時くらいには
パン&おやつが無くなってしまうので
今年こそ、せめて3時までもつように
不眠不休で頑張って、たくさん作りました。
(二枚目の写真は、開始一時間後くらい。まだ全種類あります)

過去最大の量です。
助っ人さんには「一人で作る量ではない」と言われました(^_^;)


毎年、ハッと氣付くとたくさんの人でごちゃごちゃになるのでが
今年はそれほどでもなく
割とゆったりお選びいただけたかと思います。
どうやら
グルテンフリー
が、人々の意識にのぼって
小麦を主にした粉もの屋には向かい風となっている模様。
ベジフェス自体の雰囲気も、いつもと違うように感じました。


それでも
当店目掛けてお越しくださった方も多く
喜んでお求めいただけて
嬉しかったです。

ご来場お求めくださった皆様
ありがとうございます。
美味しく楽しく召し上がっていただければ幸いです。



やたら作った
たかきびチリビーンズデニッシュがいくつかと
ひじき煮入り蒸しパン、もちあわりんごマフィンがちょっと残りました。
店に戻って速攻冷凍しましたので
宜しければお求めくださいね。



さて、無謀な連続出店
来週の日曜は
川崎市麻生区の
VEGE&FORK MARKETです。

こちらもどうぞよろしくお願いします。


皆様のご来店ご来場ご利用を
ココロよりお待ちしております。
いつもありがとうございます。


iPhoneから送信

by hatsutamono | 2016-10-31 08:45 | イベント出店  

<< 今週のクッキー ちょっと残念なお知らせ >>