人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日(日)は「TeraDeMarche」に出店します

6月も半分が終わり、梅雨なのに梅雨っぽくない日々が続いていますね。
(今も、雨が上がり晴れています^^;)

今度の日曜日は、二年ぶりに
「TeraDeMarche」に出店いたします。
10時半~17時
上野駅浅草口から合羽橋方面へ数分。
台東区役所のすぐそばですよ。


手づくり市に出店するの、いつぶりでしょう~。
楽しみです^^
屋内なので、雨でも平気。
わたしは入って左手、階段奥のブースです。

小さいイベントなので
持っていくものも可愛らしく(?)
種類少なく、数多く。にしようと思っております。

実はまだ、何を持っていくか悩み中なのですが
とりあえず決まったものだけご案内しておきますね。


*食事系*
板麩ロール
モチキビポテトデニッシュ
モチキビポテトパイ

プレーン生地のパン(ピザ出来るかな?)
たぶん、豆腐とモチキビのキッシュ(野菜未定)

*おやつ系*
ココア&いちじくベーグル
りんごcoboのロールパン
焼きまんじゅう

バナナケーキ(サンドか練りこみか悩み中)
たぶん、ブルーベリーのパイかタルト

クッキー色々


先日出た、講演会での売り上げと
過去の、小さ目の市への出店時の売り上げを考えると
わたしにしては控えめな
こんな感じになりました。

テーブルも小さいから、たくさん並べられないしね。
(たくさん持って帰った過去の記憶が、ぼんやりと思い出されたり^^;)

まっ、数はしっかり作るつもりですし
当日までに、作りたいものがどわーっと出て来るかもしれません。


とても素敵な場所ですし
雨でも平気なので
ぜひ、お越しくださいね。
同じフロアの「うてな治療院」で足マッサージなども受けられますよ♪
店主も隙間があったら受けたいと思っています^^

皆様のお越しをココロよりお待ちしております。



by hatsutamono | 2016-06-21 16:31 | イベント出店  

<< 今週のクッキー サンドイッチが流行っているみた... >>