人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフードフェスタ、無事終了しました

グリーンフードフェスタ、無事終了しました_a0323071_78101.jpg
↑オープン直後はこんな感じでした。


グリーンフードフェスタ、無事終了しました_a0323071_781065.jpg
↑2時20分くらいには、これだけ
(常にたくさん作っている、ねじねじシリーズだけ余裕がありました^^;)





上野恩賜公園で、初開催の
グリーンフードフェスタ
天候にも恵まれて、無事終了しました。

設営開始した8時頃は、お日さま強く商品が出せないくらいで
商品を並べ始めた9時過ぎも、背中に燦々と(^_^;)

でも、木陰は涼しく
フェスタで購入された品などを持って
氣持ち良く過ごされたのではないかな?
ちょっと羨ましい〜♪ ピクニック日和でしたね。


全く初めての場所のイベントなので
持って行くもの、量などずっと悩みましたが
何故かすーっと
「いっぱい作る」ことにして
時々落ちてくる
「余ったらどうしよう?」という不安も今回は無く
発酵用の容器をほぼ使い
冷蔵庫に無理矢理押し込んで
かなり頑張って
でも、自分に無理ない量を作って持って行きました。
(クッキーは、目標量に届きませんでした!
本当、最近クッキー人気高いです^ ^)


そして、整理券を出す必要はないくらい穏やかに
でも確実に、パンもおやつもクッキーも
偏りなく、旅立って行きました。

今回
「念願の♪」
「憧れの♪」
「大好きな♪」
などの、嬉しくなってしまう言葉をかけてくださる方も多く

そしてまた
砂糖を使わない品を求めていらっしゃる方も多く

店をやってて
良かった。
一般には、なかなか受け入れてもらえない
品々を、作り続けて良かったと思えました。


ご来場お買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました。


今回いただいたパワーをまた
パン&おやつに込めて
きっちりお返し致します。


**********

個人的には
楽しみにしていたベジバーガーも買えず
(何処も行列だったので断念T^T)
大好きな「パン工房 ふらんす」の
パンとパイのみ入手でした〜。
(麻の実&玄米のパイ、ピザを買って食べました。
すっごく美味しかった♪
パンも数種類買ったので、自宅で楽しみます)


ベジバーガーと
焼きそばと
唐揚げが多かったですね。
そういえば、唐揚げも買って食べました!
(並ばずすぐ買えたから)
美味しかったけど、生野菜と食べたかった〜。


**********

次の出店は
5/22(日)VEGE&FORK MARKET @ 川崎市麻生環境センターです。
何を持って行くか、もやもやっと考え中。
どうぞ予定に入れておいてくださいね。
こちらもピクニックが楽しめる素敵空間ですよ♪


これからも、どうぞよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。






iPhoneから送信

by hatsutamono | 2016-05-01 07:08 | イベント出店  

<< 今週のクッキー 4/29 晴れ 今日のメニュー >>