人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日は「もし、どうぶつ達がしゃべったら?」に出店します*他のお知らせもあります

4月になったのに、まだまだ寒いですね。
桜は咲いているのに、何を着ていいやら悩みます。

寒さは停滞していても
どんどんいろんなことが決まっておりますので
ちょっと先ですが
6月のご案内です。

<strong>6月4日</strong>はNAGAIpro主催の
<a href="http://nagaipro.com/an/?p=55359">「もし、どうぶつ達がしゃべったら?」</a>という講演会に
出店いたします

ベジフェス実行委員会経由で
出店者わずかな狭き門をくぐり抜けて
出店させていただきます♪


日本人は古来から
「人間は他の動物より偉い」なんて全く考えていなかったってご存知でしょうか?
それが西洋思想と共に
薄れ、失われて
大きな勘違いをしているんですよね。

わたしは微生物と暮らしているので
むしろ、微生物の方が優秀だと思っているのですが
(水族館も動物園も子どもの頃から嫌いでしたしね)
皆様はいかがですか?


講演会に参加しないと
ご購入いただけませんので、ぜひ
ご参加くださいませ。

********
今月<strong>30日(土)</strong>は<a href="http://greenfoodfesta.jp/">「グリーンフードフェスタ」</a>に出店します。
上野恩賜公園で初開催となる、ベジタリアンのイベントです。
東京の東側で開催される希少なイベントですよ。
初開催だし、これから盛り上がるようにぜひご来場くださいね。
<font color="navy"><a href="http://r.goope.jp/hatsutamono/free/sukettopoint">*販売助っ人さん募集しております*</a></font>

<strong>5月22日(日)</strong>は<a href="http://vegeforkmarket.com/">「VEGE&FORK MARKET」</a>に出店します。
天気が良いことを願います~^^

ご予定に入れておいてくださいね
********

<strong>千葉県市川市の「はち」への今月のお届けは
21日です</strong>

********
春から夏頃までは、おでかけも楽しいですよね。
ぜひ、ご来場くださいませ。

宜しくお願い致します。
******************
はつたもの*マスジマトモコ*
http://r.goope.jp/hatsutamono
↑現在作成中のホームページです
http://hatutamono.exblog.jp/
↑日々の状況は、ぜひブログでご確認下さい
http://blog.goo.ne.jp/hatsutamono
↑日々のメニュー以外のお知らせはこちらから
http://hatsutamono.shop-pro.jp/
↑通販ページはこちらから
https://www.facebook.com/hatsutamono
↑フェイスブックもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/hatsutamono/
↑店には関係ありませんが弁当ブログやっています
******************



by hatsutamono | 2016-04-05 17:51 | イベント出店  

<< 6月4日は「もし、どうぶつ達が... 人参とレーズンのケーキ >>