人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年になりました

2016年になりました_a0323071_761164.jpg

写真横向きでごめんなさい(直せないTT)
↑こちらは没になったもの。猿にはとても見えませんね~

2016年になりました_a0323071_761154.jpg

やっぱり写真横向きTT
↑こちらが採用になった写真。猿に見えなくもない?

2016年になりました_a0323071_76116.jpg

落書きスケッチ
ちょっとだけ手の込んだことをやろうとしていたのですけどね。。。




あけましておめでとうございます

また新しい一年が始まりました
今年はどんな年になるでしょうね

申年ですが
見ざる聞かざる言わざる
なんてやっている場合では無いってことに
いい加減氣付くべきで

今年はぜひ!
見逃さざる聞き逃さざる言い逃さざる
で、お願いしたい
知らないふりを続けていたら
さらにどんどんおかしな国になりますよ
選挙にもちゃんと行きましょうね



で、わたしの今年の年賀状
差し上げる人数が増えたので
印刷に出すことにしたのですが
撮った写真をそのまま送ったら
サイズは大きく
画質は小さい
とダメ出しされ

作ったクッキーは既に個装しちゃったし
無い時間を無理矢理作って頑張ったけど
サルっていうより
おかっぱのオンナノコにしか見えないしで

新たに作って
工夫して撮影して
事なきを得ました


でも、おかっぱのオンナノコ(?)もカワイイから
全部見せちゃう♪

ついでにラフスケッチも見せちゃう^ ^

オット曰く
このスケッチ時点でちっともサルに見えなかったとか(゚o゚;;


撮影用に作ったクッキーは
毎年密かな恒例となっております
ラバーさん達にプレゼント致します。
2年連続でケーキだったから
食べられた人は少ないのですが
今回はクッキー
しかも一枚の写真に使ったクッキー
15枚

二枚の写真だから30枚

少し余分に作ったから
オットクッキーを除いても十分あります♪
(オットはわたしのものだし(o^^o)


たくさんあるので
年明けからご利用いただいた順番に
適当に差し上げます

クッキーを作ったのは11月だけど
二か月経っても美味しい酵母クッキーにしたので
問題無いかと(差し上げる前にチェックします。だからオットはわたしが食べると言う説濃厚(≧∇≦)

ぜひ入手してくださいね



で!
今年はこれで
10年以上前から温めていた
新たなオーダーメイドクッキーを始めたいと
考えています

もうちょっと練習が必要ですが
こちらもどうぞお楽しみに♪
と言っても喜ぶのは多分子どもだから
小さなお子さんがいらっしゃるお母さん達は
特にお楽しみに♪


そんな2016年
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

2016年の最初の営業は
予定より1日遅い、7日(木)からとさせていただきます
何卒ご了承くださいませ
iPhoneから送信


by hatsutamono | 2016-01-01 07:06 | 日記・エッセイ・コラム  

<< 今週のクッキー 2015年の営業は終了しました >>