人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山ファーマーズマーケット出店、終了しました

青山ファーマーズマーケット出店、終了しました_a0323071_7364459.jpg



穏やかに晴れた日曜日
今年最後のイベント出店は
無事、終了しました。

毎度の事ながら
並べてみると、商品少ないですね(^_^;)

ここのところ、多種類を少しずつ作るより
種類を抑えて、それぞれの数を増やした方がいいのかな?
と、思って作って行っていますが
並べると、寂しい。
悩むところです。


そんな中ですが
いつもより、リピーターさんが多かったり
ずっと氣になっていて、やっと買えます♪と声をかけてくださるカも多く嬉しかったです。
皆様に満足頂けて、また食べたいと思っていただけたら嬉しいです。



しかし今回、普段より人が少なかったようで
昼過ぎに増えたものの、午前中はかなりのんびり。
いつもなら早々に売り切れるものが
結構残りました。
(9月に出た時は、人が多くて一周するのに時間がかかったと思うのですよ。冬なんだなぁって感じですね)

おかず系はやっぱり人氣で完売。
リクエストの多い、りんごcoboのロールパンが
半分以上残りましたT^T
これは、冷凍してお迎えを待ちます。


そんなこんなで、来月の出店日はまだ未定です。
2月は出店しないから、後半にしようかな。
決まり次第ご案内しますので、しばしお待ちくださいね。


ご来場お買い上げくださった皆様
ありがとうございました。
お買い求めいただいた品々が
皆様のココロとお腹を満たしていると嬉しいです。

どうぞまたご利用くださいね。




iPhoneから送信

by hatsutamono | 2015-12-07 07:36 | 未分類  

<< 今週のクッキー 12/5 晴れ 今日のメニュー >>