人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山ファーマーズマーケット、無事終了しました

青山ファーマーズマーケット、無事終了しました_a0323071_12224891.jpg



快晴の日曜日、本当、毎回ありがとうございます♪という感じです^ ^

昨年の同時期の出店時の写真を見て、そんなスカスカにならないように。と頑張って色々作ったつもりですが、やっぱり何だかスカスカしていましたが、当店目指してご来場の皆様も
偶然の皆様も
お買い上げいただき、ありがとうございました。

今回は、クッキーが人気だったようです。

店でも出店でも、その時々で求められるものか異なるので、毎回頭を悩ませるメニューですが、皆様に喜んでいただけていれば、嬉しいです。


来月は、神奈川の麻生環境センターで開催される
VEGE&FORK MARKETに
5/16(土)の一日出店を致します。
私もたくさん誘惑されるマーケット。
皆様も是非お越し下さいね。

尚、明日火曜日は出店後なので休業させていただきますので、今週は水曜日〜の営業です。
どうぞよろしくお願いします。

ゴールデンウィークも、普通に営業です。
皆様のご来店をお待ちしております。
iPhoneから送信

by hatsutamono | 2015-04-27 12:22 | イベント出店  

<< 本日、休業日です 4/25 晴れ 今日のメニュー >>