人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「楽しいcobo倶楽部」追加募集につきまして(残席1)

そろそろ夏の美味しい素材が出てきて



cobo作りが楽しい季節がまたやって来ました。




残念ながら、秋から始まっている曜日(火、土)には空きがありませんので



ご参加いただける曜日は金曜日のみとなりました。



6月13日仕込み、7月4日味見日に決定しました(そしてすでに2名のお申し込みをいただきましたので、がんばってあと1名のみとなります)。



週末にご希望される方は、倶楽部に入会されず単発でのご参加なら可能です。ご相談くださいね。






興味のある方は



→★



こちらのページをご覧いただいて、お申し込みください。






ちなみに、現在ウエダ家でも、梅coboのクラスなどの募集をおこなっています。



当店の倶楽部でも梅coboの作成は出来ますが、ちゃんとした仕込み&使い方を知るためには、ウエダ家のクラスに行かれることをお勧めします。



(私も行きたいくらいですが、都合がつきませんTT)




coboを生活に取り入れる事により、料理に幅が出来、体調が整います。



楽しいcobo生活を始めましょう。




↓冬の味見日の料理です



「楽しいcobo倶楽部」追加募集につきまして(残席1)_a0323071_12303865.jpg


by hatsutamono | 2014-05-28 16:45 | 酵母教室  

<< 5/29 晴れ 今日のメニュー 甘酒ミルフィーユが出来ました >>