人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tera De Marche、無事終了しました

Tera De Marche、無事終了しました_a0323071_12302752.jpg

ご来場、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。



たくさんのお客様で賑わった、楽しいMarcheでした。



とはいえ、余る覚悟で持って行った色々は、やっぱり余り(予想よりクッキーは減りました(o^^o)、菜花のキッシュ、ケークサレ、玉ねぎcoboスティックなどは、そのまま店の冷凍庫に移動しております。



宜しければ、お求めくださいね。



今回は、余るつもりであったのと、屋内イベントであった事、気温も低かったので、お値引きはしませんが、どうぞよろしくお願いします。





次回の出店は、今月最後の日曜日(27日)の青山ファーマーズマーケットです。



こちらもよろしくお願いします。


by hatsutamono | 2014-04-06 09:04 | イベント出店  

<< 4/8 晴れ 今日のメニュー もちきびと豆腐のキッシュが出来ました >>