人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出店時の、準備&売り子助っ人募集しています

毎月一回は、どこかのイベントに出店している当店ですが



全ての作業を1人で行うのには、無理があります。




そこで毎回、準備も出店も助っ人さんにお願いしています。




最近は、ありがたいことにほぼ固定の助っ人さんが来てくださっていますが



曜日や都合などで、頼めない事もあります。




弱小店なので、たいしたお礼が出来ず



今までは、冷凍保存していたり、出店で残ったものなどをお礼としてお渡ししていましたが



4月より、「助っ人チケット」を導入することにしました。




お手伝いいただいた1時間でチケット1枚、もしくは商品をお渡しします。



チケット20枚で、各種1日教室に1回参加していただけます。




お手伝いいただいた時間を、商品に替えるか、チケットにするかは好きなように選べます。




そのうち、ちゃんとしたスタッフを雇えるようになりたいと願いつつ



現状出来る、精いっぱいの形です。



七月より、準備助っ人さんの拘束3時間以上で、私の手作り弁当もお付けします。



売り子助っ人さんには、今まで通り、つぶつぶスープをお出しします。




どうぞご協力くださいね。




土曜日出店の際の、前日金曜日の準備助っ人さんが、特に必要です。



直近は7月19日(土)の、「青山ファーマーズマーケット」に出店します。



どうぞよろしくお願いします。




by hatsutamono | 2014-03-17 10:33  

<< イベント出店時の準備&売り子助... 今日の楽しいcobo倶楽部は、... >>