人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎのご予約受付中です

来週は、皆様お待ちかねの春のお彼岸。



そう、半年に一度のおはぎ作成です。



(写真は昨年の春のお彼岸のもの)



おはぎのご予約受付中です_a0323071_12285972.jpeg

おはぎのご予約受付中です_a0323071_12285919.jpg





一人で作れる量には限りがあるので



今回も少量ですが、ご予約受付中です。


19日(水)は、すっかりおなじみの雑穀もちもちおはぎ。



あんこでくるんだものと


中にあんこを入れて、黄な粉をまぶしたものの2個セット。


23日(金・春分の日)は、昨春からはじめた黒米入りでイチジクを入れたあんこのツブツブおはぎ。



あんこでくるんだものと



中にあんこを入れて、黄な粉をまぶしたものの2個セットというのは変わりません。





(あんこ無しのきな粉のみをご希望の方は、予約時にお伝えくださいね。当日は対応出来ません)




毎回人気で売切れてしまうので、今回もご予約はお一人様2セット限りとさせていただきます。



店頭お引取り時に余裕がある場合のみ、追加購入可能です。





通販ご利用の方には、冷凍して、冷凍便でのみお届け可能です。



(召し上がる際は、自然解凍ののち、トースターやフライパンなどで焼いてくださいね)




絶対食べたい!と言う方はご予約なさってくださいね。



現時点では、まだ余裕があります。


昨年の秋から、自宅で使っている鍋物用の大きな鍋でご飯を炊いているので、多めに作れるかな?と思っています。



なるべくたくさん作るために頑張りますので



どうぞよろしくお願いいたします。


by hatsutamono | 2014-03-10 11:35 | 今日のメニュー+  

<< 3/11 晴れ 今日の... 太陽のマルシェ、終了しました。 >>