人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/3 晴れ 今日のメニュー

12/3  晴れ  今日のメニュー_a0323071_12295676.jpg

今日のパンは



山型食パン



プレーンベーグル



プルーンベーグル(プルーンの戻し汁で生地を作り、刻んだプルーンを巻き入れました)



アマランサスのたらもパン(アマランサス&梅酢&醤油、ジャガイモのたらもサラダと、キャベツ入り。アマランサスは常備雑穀ではないので、滅多に作りませんよ。明日はパイになります)



あんぱん




今日のおやつは



柚子coboのパウンドケーキ(柚子coboとりんごジュースの甘みのみの発酵蒸しケーキ)



カエル焼き(あんこ入り、あんこ無し。久しぶりに作って、何だかクッキー寄りになりました)






甘酒マサラスコーンを作っています。


今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。



どうぞよろしくお願いします。


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





12/3  晴れ  今日のメニュー_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



12/3  晴れ  今日のメニュー_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



12/3  晴れ  今日のメニュー_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


by hatsutamono | 2013-12-03 10:31 | 今日のメニュー  

<< 12/4 晴れのち曇り 今... さつまいもとあんこサンドケーキ... >>