人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「酵母と遊ぼう•1」終わりました。

「酵母と遊ぼう•1」終わりました。_a0323071_12292511.jpg

今日のスープは



もちきびポタージュ。暑いので、飲みやすいものにしました。



今日の食べ比べおかずは



もちあわラタトゥイユ。こちらも冷やしておいたのを出しました。玉ねぎcobo入りの方がマイルドですね。





パンはいつもと同じ。ランチ用はプチパン。 作っていただいたのはプレーンベーグル。



発酵ケーキは、ご希望により甘味無しで塩煮豆を入れました。





今日のランチも好評でした。



ご希望の方に計り売りしますよ。





ラタトゥイユは、明日キッシュに変身します。





どうぞお試しくださいね。





はつたもの講座、まだ空いている日あります。こちらもどうぞよろしくお願いします。


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





「酵母と遊ぼう•1」終わりました。_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



「酵母と遊ぼう•1」終わりました。_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



「酵母と遊ぼう•1」終わりました。_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


by hatsutamono | 2013-07-09 16:04 | 酵母教室  

<< 7/10 晴れ 今日のメニュー 7/9 晴れ 今日のメニュー >>