人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちあわりんごの発酵蒸しケーキが出来ました

もちあわりんごの発酵蒸しケーキが出来ました_a0323071_12290250.jpg

今回のもちあわりんごは、プルーンエキス入りで少しさっぱり。


ケーキに使うりんごジュースの量も少し減らしてみました。


りんごと、りんごジュースの甘さだけですが、それでも十分甘いと思います。


どうぞお試しくださいね。


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





もちあわりんごの発酵蒸しケーキが出来ました_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



もちあわりんごの発酵蒸しケーキが出来ました_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



もちあわりんごの発酵蒸しケーキが出来ました_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


by hatsutamono | 2013-04-05 13:10 | 今日のメニュー+  

<< 4/6 曇り時々雨 今日の... 4/5 晴れのち曇り 今日... >>