人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/11 晴れのち曇り 今日のメニュー

9/11  晴れのち曇り  今日のメニュー_a0323071_12281393.jpg

今日のパンは



真四角パン



プチパン



カシューナッツハード



プレーンベーグル



味噌&みょうがベーグル



シナモンレーズンスティック




今日のおやつは



黒大豆とあんこのマフィン




まだまだ暑い日が続き、ばててる人が多いみたいで、ちょっと心配です。



食欲がないなら、この際、それは内臓を休める時期と割り切って、しっかり水分だけは摂っていて下さいね。



甘酒だけのお客様も、大歓迎ですよ。



ただ、食べなくても、出すものはちゃんと出していただきたいので、もし食欲だけでなく、排泄も落ちているなら、排泄力を高めるものを食べて下さいね。



(食べなくても、カラダの中には要らないものいっぱいだから、出せるものは出さなくてはね)



そろそろ秋の味覚が出て来ています。 いつまでも夏バテしていないで、美味しいものを美味しく食べられるように、元気を出して頑張りましょう。





今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。



どうぞよろしくお願いします。


↓参加始めました↓





9/11  晴れのち曇り  今日のメニュー_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



9/11  晴れのち曇り  今日のメニュー_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



9/11  晴れのち曇り  今日のメニュー_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  



↑ポチッとしてくださいね↑




by hatsutamono | 2012-09-11 10:08 | 今日のメニュー  

<< 9/12 晴れ 今日のメニュー あんみつ出来ました >>