人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッシュ講座、終わりました

キッシュ講座、終わりました_a0323071_12274885.jpeg



↑これは試食。ちょっとしたランチプレートみたいでしょ♪

キッシュ講座、終わりました_a0323071_12274883.jpg



↑午前の部の方々のキッシュ。どちらがどちらのか分かるように



飾りのブロッコリーの置き方を工夫していただきました



今日のキッシュは



ブロッコリー&しめじ。



もちきびを炊くのは、私が説明しながらやって



キッシュ台は、各自。



玉ねぎとしめじを切って炒めるのも各自。



豆腐ともちきびのフィリング作りは、私が説明しながら二台分作りました。



あらかじめ茹でておいたブロッコリーと合わせて組み立てるのは各自。





そんな感じでさくさく進めました。



焼いてる間に、試食タイム。



試食のキッシュは、ほうれん草&エリンギ。 付け合わせは、塩もみカブ&アーモンド。 スープは人参のつぶつぶスープ。



結構しっかりランチですよ。





満足して頂けたと思いましたが、どうでしたかね~。



ご参加頂き、ありがとうございました。



明日は、酵母と遊ぼう。です。楽しく遊べるといいですね。


↓参加始めました↓





キッシュ講座、終わりました_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



キッシュ講座、終わりました_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



キッシュ講座、終わりました_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  



↑ポチッとしてくださいね↑








by hatsutamono | 2012-05-03 17:15 | 酵母教室  

<< 酵母と遊ぼう、終わりました 5/2 曇りのち雨 今日のメニュー >>