人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/20 曇り 今日のメニュー

10/20 曇り 今日のメニュー_a0323071_12270684.jpg

今日のべーグルは



モチキビ



味噌×胡桃



生姜甘酒オレンジ



今日のその他のパンは



真四角パン



真四角レーズンパン



プチパン



サツマイモハード



ココナッツあんロール





今日のおやつは



サツマイモ甘酒のミニクグロフケーキ



久しぶりに、ナッツいっぱい(フロランタン)も作りました。



今日は本当に寒いですね。昨日はTシャツの上に長袖シャツを羽織っただけで、ちょっと寒いなぁってくらいでしたが、今日はTシャツの上に薄手のブルゾンを羽織って来たのに、寒っ!て感じでした。



もう冬の声が聞こえますね~。



風邪も流行ってるみたいだし、皆様ご注意下さいね。



当店では、生姜葛湯や梅醤番茶もお飲み頂けますよ。どうぞ温まって下さいね。



今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。



どうぞよろしくお願いします。



↓参加始めました↓





10/20 曇り 今日のメニュー_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



10/20 曇り 今日のメニュー_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



10/20 曇り 今日のメニュー_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  



↑ポチッとしてくださいね↑


by hatsutamono | 2011-10-20 11:00 | 今日のメニュー  

<< りんごがいっぱいやって来ました~ 10/19 曇り 今日のメニュー >>