人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉葱COBOの豆グラタンパイが出来ました

玉葱COBOの豆グラタンパイが出来ました_a0323071_12270003.jpg

小さいけれど、食べ応えあります。





玉ねぎcoboは、パイにもソースにも入っています。



みじん切りの玉ねぎcoboを炒めて、玄米粉でクリームに。



ひよこ豆とレンズ豆と、普通の玉ねぎも入っています。



そのまま食べても美味しいクリームを



玉ねぎcoboの生地に乗せて焼いた



なんとも贅沢なパイです。





冷たくても美味しいけど



温めるともっと美味しいかも。





cobo物なので、作ったその日より



翌日以降の方が美味しいので



イベント出品むきと言えるかも。





トマトcoboのミートパイを好きになってくださったお客様には



こちらも試していただきたいですね~。



また違った美味しさですよ。



↓参加始めました↓





玉葱COBOの豆グラタンパイが出来ました_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



玉葱COBOの豆グラタンパイが出来ました_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



玉葱COBOの豆グラタンパイが出来ました_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  



↑ポチッとしてくださいね↑


by hatsutamono | 2011-09-17 12:54 | 今日のメニュー+  

<< 栗まんじゅうと、ラムレーズンケーキ 9/17 晴れのち曇り? 今日... >>