人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のイベント出店のお知らせ

8月も半分が過ぎましたね。



皆様、夏を楽しまれましたか?



お盆もすぎましたし、そろそろ秋支度をはじめましょう。



夏に美味しい、カラダを冷やす食べ物はじょじょに減らして



疲れた内臓をいたわってあげてください。



特に花粉症の方は、来年の春を少しでも軽く過ごせるように



今から注意が必要ですよ。





 秋はイベントラッシュ。



8月はお休みしていたイベント出店ですが



9月、10月はすでに予定が決まっております。





9月4日(日)



渋谷手作り市「青空個展」



代々木八幡宮参道にて



9:00~16:00





9月18日(日)



フェアリーブルー7周年記念震災チャリティイベント



馬喰横山、綿商会館にて



10:00~17:00 





青空個展は1月に出店して以来、2回目の出店です。



1月は寒かったなぁ。。。



そして9月。まだ上旬なので、きっと暑いでしょうね。



木々もたくさんある、素敵な場所ですが



やぶ蚊もいるでしょうから、ご来場の皆様は対策をとって来てくださいね。





フェアリーブルーのイベントは、初出店です。



そして屋外。



スピリチュアルな何かが起こるかも~と期待。



いつもと違う誘惑と戦うことになりそうです。





  それと、出店はしませんが



こんなイベントが名古屋であります。



9月25日(日)



名古屋ビーガングルメ祭り



名古屋初(?)のビーガンイベントですって~。楽しそう。



出店のお誘いを受けましたが、日程を勘違いしてお断り。



どちらにしても、毎週出店は一人で作っている私には厳しいので



今回は見送りました。そのうち地方イベントにも参加したいです。



名古屋近辺の方はぜひどうぞ。





10月は1周年だし



オープン間もない時に出店したベジフードフェスがあります。



そちらについては後日。





イベント会場、そしてもちろん店舗へも



どうぞ足をお運びくださいませ。



皆様のお越しをお待ちしております。






by hatsutamono | 2011-08-17 17:26 | イベント出店  

<< 8/18 晴れ 今日のメニュー COBOクッキー出来ました >>