人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あなたと健康」の特集号が届きました

「あなたと健康」の特集号が届きました_a0323071_12264761.jpg

自然療法の東城百合子先生が毎月発行されている「あなたと健康」。



二年くらい定期購読していますが、年に一度特集号を作り、無料配布されています。



その、特集号が届きました。





お客様や、友人知人の中には、糖尿病を患っている方(ご自身だったりご家族ご友人だったり)が多くいらっしゃり、その多さに愕然となるのですが、この自然療法はご存知なのかいつも気になってます。



糖尿病以外にも、母親世代の発病など色んなトラブルを耳にします。



食事を気をつける事はもちろん大事ですが、それ以外のケアは?



こんにゃく湿布をオススメしたりしますが、言葉でお伝えするのはなかなか難しく、内心きっとなさらないだろうと思ったりしてました。



国民総不健康時代の今、昔に戻って自然療法を見直してみませんか?



とりあえず読むだけでも、読んで下さい。



当店でお買い物された方に差し上げます。



通販の方にも、ご希望があれば商品に同梱させていただきます。



薬に頼りすぎない、自分の力を信じる生活、始めませんか?





ちなみに、当店のパンやおやつは全粒粉や雑穀粉いっぱい。繊維質が多く、排出を助けます。便通が良くなったと言う声も頂いてますよ。



どうぞご利用下さいませ。


by hatsutamono | 2011-07-30 10:34 | 本と雑誌  

<< 8/2 晴れのち曇り? 今日の... 7/30 曇り時々雨 今日のメニュー >>