人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/2 今日のメニュー

7/2 今日のメニュー_a0323071_12261671.jpg

今日のパンは



真四角パン



サツマイモハード



プチパン



トマトオイルのフォカッチャ



あんパン



今日のおやつは



あんことキャロブのチョコ風タルト (半数は予約済み)



梅酒のケーキ(発酵中 焼き上がってカット出来るのは昼過ぎかな。こちらも半数は予約済み)



今日のおやつはリクエストで作り、半数は行き先が既に決まっています。欲しい方はお早めに。お電話での取り置き可能です。



おやつがちょっと寂しいので、昨日のバナナクリームと今日のチョコクリームを包んだ、小さなパイを作りました。生地が好きな方にオススメです。



 今月営業する土曜日は、今日と16日と30日のみで、来週は都合により休業致しますので、平日ご来店になれないお客様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいませ。



今日ものんびり営業です。



どうぞよろしくお願いします。




↓参加始めました↓





7/2 今日のメニュー_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



7/2 今日のメニュー_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



7/2 今日のメニュー_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  



↑ポチッとしてくださいね↑


by hatsutamono | 2011-07-02 09:58 | 今日のメニュー  

<< 七月の営業日について 7/1 晴れのち雨? 今日のメニュー >>