人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/27 曇り 今日のメニュー

5/27 曇り 今日のメニュー_a0323071_12260643.jpg

5/27 曇り 今日のメニュー_a0323071_12260600.jpg

今日のべーグルは



オートミール






今日のおやつは



レーズンサンド



このレーズンサンドは、つぶつぶのポンセンクリームに、ラムレーズンを混ぜたクリームを、ほんのり甘いクッキーにサンドした物。



冷やしておかないと、クッキーにクリームはしみていってしまいますが、冷凍するとアイスクリームサンドみたいになって美味しいです。



店では冷凍庫に入れておきます。お好みの柔らかさになるのを待ってお召し上がり下さいね。



ショーケースにはクッキーぎっしりです。



今日ものんびり営業です。



どうぞよろしくお願いします。



↓参加始めました↓



5/27 曇り 今日のメニュー_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



5/27 曇り 今日のメニュー_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



5/27 曇り 今日のメニュー_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  



↑ポチッとしてくださいね↑


by hatsutamono | 2011-05-27 10:59 | 今日のメニュー  

<< 何からはじめよう・2 梅酒のケーキ出来ました >>