人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モバックショーに行きました

店を休みにしてまで受けたかった

ウエダ家のセミナー

2時半からなので、少し早めに行って全てのブースを周りました。

各ブースで出されている試食のほとんどに手を出し、昼食はどうしよう・・・という心配は無駄に。

普段は食べない量の、粉物を食べてしまいました・・・ゲフ。



肝心のウエダ家のセミナーですが


すみません!記憶がありません!

一番前に座っておきながら、意識が何度も飛びました。




あ~あ。 とりあえず、5月くらいに販売される乳COBO88のフリーズドライは試してみたいな。 生のCOBOは、米と糀で出来ているのに、柑橘系のジュースみたいで、段階によっては、バナナ味なんだそう。バナナ味・・・飲んでみたい~。



てなわけで、今日の収穫。

発酵菓子用の型紙やら容器の試供品。

藻塩

包装資材の試供品

ゴマ油の試供品

コーヒーチェリー酵母の試供品と、そのコーヒー豆(沖縄産)


あと胃もたれ。 調子に乗って試食しすぎました。

by hatsutamono | 2011-02-19 16:48  

<< 2/22 晴れ 今日のメニュー 2/18 晴れ 今日のメニュー >>