人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/27 晴れ 今日のメニュー

1/27 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12252563.jpg

今日のべーグルは プレーン×カシューナッツ
ココア×バナナ
当店のべーグルココアは、ココアと言ってもココア1に対してキャロブパウダーが2入っています。 独特なキャロブパウダーの香りが、ココアと混ざって、柑橘系のいい香りになります。 一度いい香りなのは、一次発酵完了時です。



その他の今日のパンは 真四角パン
真四角レーズンパン
ふすまハード



みかんCOBOの米粉パン 玉葱スティックは一次発酵中。 リクエストがあった米粉パンですが、なかなかCOBOがやる気にならず、今日はいけそうなので仕込みましたが、どうなるかは分かりません。 プツプツと気泡は見えるんですけどね~。 期待せずに待ってます。



そして今日のおやつは イチゴとバナナのミニクグロフケーキです。 今回は、イチゴもバナナも細かく刻んで入れました。 これから焼きます。



↓参加始めました↓



1/27 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



1/27 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



1/27 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  



↑ポチッとしてくださいね↑


by hatsutamono | 2011-01-27 11:21 | 今日のメニュー  

<< 粉の話・1 1/26 晴れ 今日のメニュー >>