人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/18 晴れ 今日のメニュー

1/18 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12252338.jpg

今日のべーグルは ココア×プルーン



その他のパンは ナッツ三種のパン
うさぎパン・・・ リクエストに応えて作ったんですけどね。 これ、うさぎですかねぇ?
煮りんご入りです。 形はアレですが、味はいいですよ~。



真四角パン
真四角レーズンパンは まだ二次発酵中。 30分くらいで焼けるはず。



寒いので、相変わらず休み明けは発酵が進み真四角ません。 冷蔵庫とたいして温度変わらないんだもんな~。





おやつは アーモンドとクルミのミニクグロフケーキ、コーヒー風味





今日は穏やかに晴れて、風もなく過ごしやすいって、東京のどこの予報でしょうか。 ここ、江東区は強く冷たい風が吹いてますよ。 そして底冷え~。





↓参加始めました↓



1/18 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



1/18 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



1/18 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村     


by hatsutamono | 2011-01-18 13:08 | 今日のメニュー  

<< うさぎりんご~ 青空個展、始まりました~ >>