<   2014年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

今年もありがとうございました

a0323071_651049.jpg



朝からずっとバタバタで、座る暇もなく終わった最終日。

たくさんの
「おなじみの皆様」にお越しいただいて
楽しく終了致しました。

通販でのお届けの方々からも、嬉しいメールをいただいて
私のパンやおやつで、幸せな気持ちになっていただけていると思うと、私も幸せです。

来年も
少しずつ、前進して
もっともっと、美味しいものを作り
召し上がっていただき
ついでに、カラダの調子が良くなって
「なんだか良く分からないけどいい」と
ご利用くださる方が増えればいいなぁと
願っております。


どんどん怪しくなっている日本ですが
この小さな店の
小さな灯りで
皆様に大きな暖かさをお届けしていけたら。

そんな気持ちを込めて
来年も頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いします。


今年もありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎えくださいね。

iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2014-12-28 06:05 | 今日のメニュー  

楽しいcobo倶楽部、楽しく終了しました

a0323071_2273826.jpg



今年最後の営業日に
楽しいcobo倶楽部。

年末のお忙しい時ですが、皆様楽しみにいらしてくださいました。

今回は、前回仕込んだみかんcoboを使用した色々。

宿題は
みかんcoboのピザに合うトッピングを持って来ること。

生地は私が用意しました。



リゾット未体験の方向けに、いんげん豆のみかんcoboリゾットも作り

タカキビ入り小豆かぼちゃを伸ばしてスープに

スペシャルcoboドリンクで乾杯しました。

みかんcoboのお麩レンチトーストも作りましたよ。



盛りだくさんなのは、今年のご愛顧に感謝して。
倶楽部の時はもちろん、イベント出店時にも足繁くいらしていただき、時には手伝ってもいただきました。

喜んでいただいている事が実感出来て、パワーをもらえ、この一年は本当に助けられました。
ありがとうございました。
来春からは二周目となりますので、レベルアップした倶楽部をますます楽しくやりましょうね♪


平日倶楽部は、お試し開催可能ですので、お気軽にご参加くださいね。




今年、倶楽部にご参加くださった全ての皆様、ありがとうございました。
どうぞ引き続き楽しいcobo生活をお送りくださいね。


iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2014-12-27 22:07 | 今日のメニュー  

12/27 晴れ 今日のメニュー

a0323071_10214730.jpg

a0323071_10214783.jpg




今日のパンは

プレーン&干し柿ベーグル
菜種バンズ
ふろふき大根デニッシュ

今日のおやつは

さつまいもとナッツのタルト
黒豆とさつまいも甘酒のきんとん風タルト


今日は今年最後の営業ですので、毎年恒例の、黒豆、さつまいも甘酒のきんとん風(甘辛煮の栗入り)の量り売りも、たくさんは無いですが可能ですよ。

本日の発送は出来ませんが、冷凍取り置きは可能です。
(メールチェックは夕方まで出来ませんので、お電話いただくのが確実です)


楽しいcobo倶楽部を賑やかに開催しながらの営業となりますが、どうぞご来店くださいね。


なお、今日は5時頃に閉める予定ですが、その後は掃除をしますから、5時過ぎていても販売は可能です。


今日もよろしくお願いします。

iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2014-12-27 10:21 | 今日のメニュー  

12/26 晴れ 今日のメニュー

a0323071_1058518.jpg



今日のパンは

真四角レーズンパン
デニッシュ食パン
柿&アーモンドベーグル
プレーン蒸しパン
菜種バンズ
あんハード

今日のおやつは

かぼちゃとくるみとレーズンのパイ(1/8cut)
アップルパイ(ミニ)
もちあわりんごパイ(ミニ)
フルーツケーキ&カップケーキ

みつばちの落し物を作っています。

年内の発送は今日が最後です。
常温便、冷凍便とも、1時半までにご連絡くださいね。
間に合わなければ、冷凍して来年の発送となりますよ。
ちなみに明日は最終営業日にしか作らない、アレを作ります。三年連続ですから、気になる方は古い記事を掘り起こしてみてくださいね。


今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2014-12-26 10:58 | 今日のメニュー  

12/25 曇り 今日のメニュー

a0323071_10414878.jpg



今日のパンは

真四角パン
発泡甘酒ベーグル
生姜甘酒オレンジベーグル
菜種バンズ
ねぎ焼きパン
菜種あんパン
かぼちゃ甘酒蒸しパン

今日のおやつは

焼きまんじゅう
もちあわりんごの発酵蒸しケーキ&マフィン


今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。
iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2014-12-25 10:41 | 今日のメニュー  

12/24 曇り時々晴れ 今日のメニュー

a0323071_10341912.jpg



今日のパンは

プレーン&カシューナッツベーグル
味噌&くるみベーグル
プチパン
プレーンハード
タカキビ入り小豆かぼちゃデニッシュ
発泡甘酒ロールパン

今日のおやつは

もちあわりんごタルト


柿coboのネコクッキー、発泡甘酒スコーン、レモン薫るとりクッキーを作っています。


今期最後のかぼちゃ甘酒出来ました。


今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。
iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2014-12-24 10:34 | 今日のメニュー  

12/23 晴れ 今日のメニュー

a0323071_10234925.jpg



今日のパンは

山型食パン
プレーン&カレンズベーグル
もちきびベーグル
プレーンフォカッチャ
かぼちゃプリンパン


今日のおやつは

タカキビ入り小豆かぼちゃパイ
ラムフルーツケーキ&カップ


ねじねじクッキー(味噌)、ゴマぞうさんを作っています。

今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。
iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2014-12-23 10:23 | 今日のメニュー  

青山ファーマーズマーケット、無事終了しました

a0323071_1144183.jpg



青山ファーマーズマーケット、無事終了しました。

数日続いた寒さと悪天候が、嘘のように穏やかな日曜日で、毎度の事ながら、目に見えない何かに感謝する気持ちいっぱいの一日でした。

もちろん、楽しみにお買い物に来てくださった皆様にも
偶然出会ってお買上げいただいた皆様にも
そして
販売を手伝ってくれた助っ人ちゃんにも
休日出勤を断って手伝ってくれたオットにも
運営の皆様にも、感謝しております。

ありがとうございます。

楽しく美味しく召し上がっていただけていれば、嬉しいです。

次回は来年、1月18日(日)に出店致しますので、またどうぞよろしくお願いします。


さて、そんな感謝感謝のマーケットでしたが、珍しくキッシュが残りました。

ごぼうは一つ
下仁田ネギは、まぁまぁの数があり、速攻冷凍しました。
テーブルに乗せていたものは割り引いて
箱に入れたままだったものは、通常価格にて販売させていただきますので、宜しければお求めくださいね。

よろしくお願いします。
iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2014-12-22 11:44 | 今日のメニュー  

今日は青山ファーマーズマーケットです

a0323071_54735.jpg

a0323071_547395.jpg



6日ぶりに、気温が二桁になるらしいですね♪

今回は、珍しく屋根下ぎりぎり?な、建物を背にした位置なので、ちょっと見つけにくいかも。探してくださいね。


そんな今日のメニューは、昨日アップしたものに加え

もちきびと豆腐のキッシュは
大浦太ごぼう
下仁田ネギ

約一年ぶりの登場の
芋蒸し羊羹(今回は小麦粉を使用せずに作りましたよ)

謎の新作?全く甘くない
かぼちゃプリンカップ

クッキー色々あります


暖かくなると言う予報ではありますが、ビル風強い場所なので、防寒対策ばっちりでお越しくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。


iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2014-12-21 05:47 | 今日のメニュー  

12/20 曇りのち雨 今日のメニュー

a0323071_1125215.jpg



今日のパンは

プレーン&杏ベーグル
味噌&くるみベーグル
白ごまベーグル
菜種バンズ
ごぼうデニッシュ
甘酒蒸しパン、カレンズ入り
りんごcoboロールパン


今日のおやつは

アップルパイ
焼きまんじゅう
タカキビチリビーンズのパイ&マフィン&ケークサレ
かぼちゃプリンカップ
などなど


11時現在、まだパン類しか出来ておりません。
日暮れまでに、ぼちぼち出来上がる予定です。


今日も、気持ちはのんびり皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。
iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2014-12-20 11:02 | 今日のメニュー