<   2014年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

11/29 雨 今日のメニュー

a0323071_1256369.jpg


今日のパンは
プレーンベーグル
プレーン&カレンズベーグル
白みそ&さつまいもベーグル
牛蒡パン
菜種バンズ
タカキビミートソースとジャガイモデニッシュ
アーモンドとキャロブのクッキーパン
りんごcoboのロールパン



今日のおやつは
アップルパイ
カボチャスープのマフィン&ケークサレ
サツマイモとレーズンのロールケーキ
安納芋サンドケーキ
もちきびココナッツのあんマフィン
あんチョコ鯛焼き
焼きまんじゅう
タカキビミートソースとマッシュポテトのパイ
キッシュ

かなり出来ていますが、午後一時、焼きあがったものを置く場所がない問題に直面。
いつもの事ですが。

全部揃うのは、やっぱり暗くなってからかな。

今日も、気持ちはのんびり皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2014-11-29 12:56 | 今日のメニュー  

11/28 曇り 今日のメニュー

a0323071_1113896.jpg


>
今日のパンは

真四角パン

真四角レーズンパン

プレーンハード

かぼちゃ甘酒蒸しパン(プレーン,カレンズ)

カレンズが入っている方が甘く感じて、カレンズの存在は気になりません。甘いのが好きな方はカレンズ入りを選んでくださいね。

ブリオッシュ


今日のおやつは

もちあわりんごのマフィン&蒸しケーキ


今日は、明日のための仕込みをひたすら。


今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2014-11-28 11:13 | 今日のメニュー  

スティックパイは、クッキーの仲間みたいなもの。

a0323071_18181740.jpg

と、言う訳で(?)ショーケースの中は大変な事になっています!


何と、現在27種類もあります。 ショーケースの中でも大変なのに、日曜日のベジフェスのテーブルに全部並べられるのでしょうか?

そして、お客様達は、ちゃんと全部見られるのでしょうか?

(かなり見落とされそう。パン&おやつも種類多くなりそうですし。(^_^;)


そんな訳で、今あるクッキーをご案内しておきますので、これは!と言うものはメモして買い逃しを防いでくださいね。

数が少ないものもありますので、売り切れの場合はご容赦ください。

見当たらないものは、スタッフに声をかけてご確認を。出し忘れる事もあります。


ぶどうcoboスコーン 甘酒スコーン 発泡甘酒スコーン 甘酒と米飴のスコーン

甘酒ショートブレッド(プレーン),(ココア)

甘酒ココナッツ

雑穀ポップクッキー

レモン薫るとりクッキー

うさぎクッキー

うしクッキー

甘酒くじらビスケット

甘酒ジンジャークッキー

アーモンドサブレ

かぼちゃ甘酒ビスケット

あんこサンド

紫芋と米粉のクッキー

うさぎりんご

はと麦ポップ

柿のオーツ麦サブレ

キャロブナッツクッキー

オートミールクッキー(茶)

ねじねじクッキー(アップルシナモン),(黒ゴマきな粉),(味噌)

りんごcoboのぐるぐるりんごクッキー

発泡甘酒スティックパイ


みつばちの落し物 は、ベジフェスには持って行けませんが、店にはあります。


クッキー箱に5箱もあります。一日分としては、過去最多かな。


クッキーセットのご注文を頂ける場合は、絶対入れて欲しいものを必ずお知らせ下さいね。ただし、発送は来週木曜日となります(ベジフェス後は水曜日までお休みをいただき、金&土&火は教室の為通販の発送が出来ません)


ベジフェスには、宝探しな気持ちでいらしてくださいね。


皆様のご来店ご来場ご注文、お待ちしております♪

iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2014-11-27 18:18 | 今日のメニュー+  

11/27 晴れ 今日のメニュー

a0323071_10254944.jpg

今日のパンは

コーンパン

いちじく蒸しパン


今日のおやつは

もちあわりんごのカシューナッツタルト

発泡甘酒のスティックパイ


甘酒ジンジャークッキーを作りました。

今日のパン、少ないですが、昨日作ったパンがまだあります。

時間が経って美味しくなっていますが、値引き販売ですよ。


今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。


iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2014-11-27 10:25 | 今日のメニュー  

11/26 雨 今日のメニュー

a0323071_10381417.jpg


今日のパンは

山型食パン

デニッシュ食パン

プレーン&カシューナッツベーグル

煎り黒ゴマベーグル(蒸し、ちょっとだけ作りました)

菜種バンズ

いちじくベーグル

カボチャのデニッシュロール


今日のおやつは

ラムフルーツのロールケーキ


甘酒スコーン、カボチャ甘酒ビスケット、甘酒ショートブレッド(ココア)を作っています。


カボチャ甘酒出来ました。


今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。


[PR]

by hatsutamono | 2014-11-26 10:38 | 今日のメニュー  

今度の日曜日は、ベジフェスです

a0323071_1937933.jpg


今年はいつもより遅い、11月末開催のベジフェスです。


いつもと時期が違うと言う事は、いつもと違うものを持っていけると言う事です♪

一ヶ月半違うと、果物もcoboも変わりますからね♪


そんな今回は、日曜日のみの出店となります。 その分頑張って、色々なおやつを持って行きますので、どうぞよろしくお願いします。


***ラベルを作っちゃったので、作るしかないメニュー***

プレーンベーグル

プレーン&カシューナッツベーグル

白みそ&さつまいもベーグル

菜種バンズ

タカキビミートソース入りデニッシュパン

アーモンドキャロブクッキーパン

りんごcoboのロールパン


モチキビココナッツのあんマフィン

安納芋サンドケーキ

カボチャスープのケークサレ&マフィン

アップルパイ

ぷるぷる洋梨パイ

甘酒チョコタルト

キッシュ

***その他、プレーン生地のパン、焼きまんじゅうなど作ります*


今回も、整理券を配る予定です。


渋谷より、入って左側のブース(47)ですよ。


東京ベジフードフェスタ2014

11/30(日) 10:00〜16:30

代々木公園にて


[PR]

by hatsutamono | 2014-11-25 19:37 | イベント出店  

11/25 雨 今日のメニュー

a0323071_1012477.jpg
今日のパンは

真四角パン

プレーン&クルミベーグル

シナモン&りんごベーグル

プレーンフォカッチャ

あんロール


今日のおやつは

クルミ入りポテトアップルパイ


ねじねじクッキー(黒ゴマきな粉)、甘酒くじらビスケットを作っています。


今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。







iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2014-11-25 10:12 | 今日のメニュー  

11/22 晴れ 今日のメニュー

a0323071_12311964.jpg

今日のパンは


山型食パン


プレーンベーグル


プレーン&シナモン&安納芋ベーグル


カボチャのフォカッチャ


クルミとレーズンハード



今日のおやつは


芋焼きまんじゅう




紫芋と米粉クッキー、りんごcoboのぐるぐるりんごクッキー、うさぎりんご、うさぎクッキーを作っています。



今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。


どうぞよろしくお願いします。




↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


[PR]

by hatsutamono | 2014-11-22 10:30 | 今日のメニュー  

11/21 晴れ 今日のメニュー

a0323071_12311839.jpg

a0323071_12311916.jpg

今日のパン&おやつは



菜種バンズ



フルーツぷるサンド(一年ぶりに作りました。菜種バンズと同じ生地でパンを焼いて、りんごジュースとヒエ粉のつぶぷると、ラフランスをサンドした、おやつなサンドです)






他にも色々作っていますが、後ほど(アップ出来るかどうか。。。迷走中)。




今日作ったパン、少ないですが、ショーケースの中には色々あります。






今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。



どうぞよろしくお願いします。


ocnがブログサービスを廃止するため、今月いっぱいでこちらのページはなくなります。



引っ越し先はこちら→ http://blog.goo.ne.jp/hatsutamono



ブックマークの変更をしてくださいね。






↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


[PR]

by hatsutamono | 2014-11-21 10:56 | 今日のメニュー  

りんごcoboとりんごのタルト、出来ました

a0323071_12311888.jpg

りんごcoboと粉と油だけの生地に



生のりんごを入れた



先週、先々週に作ったタルトに



さらにプラス。




りんごジュースとヒエ粉と薄切りりんごのムースをこんもり乗せました。




美味しくなったと、思うのだけど



思ってた以上に作るのに時間がかかるおやつだから、これが最初で最後かも。




お早めに~


ocnがブログサービスを廃止するため、今月いっぱいでこちらのページはなくなります。



引っ越し先はこちら→ http://blog.goo.ne.jp/hatsutamono



ブックマークの変更をしてくださいね。






↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


[PR]

by hatsutamono | 2014-11-20 12:00 | 今日のメニュー+