<   2013年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

お取り置きをご利用下さっている皆様へ

a0323071_12294182.jpg

皆様、いつもありがとうございます。



(写真は何の意味もありません(o^^o)


先日のオーブンの不具合に続き、電話付きプリンター(複合機)が壊れました。



オーブンと違って、修理に2~3週間かかるそうです。


その為、現在店の電話は、オットが昔使用していた古い電話機(マイクロカセットに録音するタイプ!汗)で、コードレスでもなければナンバーディスプレイでもありません。


プリンターも店には無い状態です。


すんなり電話に出られる時間は、1時~2時半くらいで、あとは作業の為お待たせする場合もあり(手を洗わないといけない状態もあり)ます。 留守電に入れていただかなければ、折り返す事も出来ません。


タイミングが良ければ、上記時間外でもすんなり出られます。



電話しないで。という意味ではありません。全ての時間、タイミングの良し悪しで手が離せず、お待たせしてしまうかもしれず、切れてもどなたからの電話か確認出来ない。という事です。




通販をご利用の場合に付けている納品書は、プリント出来ないので、メールに添付致します(日程に余裕があれば、自宅でプリント出来ます)。


通常FAXで発送案内をお届けしている方には、簡単な手書きの物となりますので、もしあればメールアドレスをお知らせ下さい。


尚、冷凍お届けはイベントラッシュのピークの、10月9日発送でいったん終了し、再開はベジフェス終了後および臨時休業明けの最終週となります事をご了承くださいませ。


色々とご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


[PR]

by hatsutamono | 2013-09-30 20:42 | お知らせ  

今日は、Tera De Marche @上野宋雲院 です

a0323071_12294162.jpeg

a0323071_12294131.jpg

上野駅の浅草口を出て左へ。



合羽橋方面に歩き、警察署を通り過ぎて道路工事中の所を過ぎたら、案内が出ていますので、そこを左折です。



畳敷きの部屋で、ちょこんと座ってお待ちしております。


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


[PR]

by hatsutamono | 2013-09-29 10:12 | イベント出店  

キッシュが出来ました

a0323071_12294148.jpg

野菜が端境期で、ピンと来るものが無い。と、言う訳で、今回はいつもとちょっと違います。



とは言え、一種類はお馴染み(?)もちきびポテト。



そして、もう一種類がたかきびミートソース&ナスです。





どちらも、豆腐フィリングにもちきび入っていません。野菜側に雑穀が入っているからです。



二種類とも変速メニューなのは珍しいです(^_^;)



今回も頑張って2ホールずつ作りました。



どうぞお試しくださいね。


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


[PR]

by hatsutamono | 2013-09-28 16:20 | 今日のメニュー+  

カボチャサンドケーキが切れました

a0323071_12294149.jpg

最初の試作や、バナナサンドケーキを踏まえて、生地を三つに分けて、下にカレンズ、上にカボチャを敷き詰めました。逆の方が良かったかな?



ふわふわ美味しく出来ました。



等分に切るのは諦めて、大小様々にしてみました。



お腹と相談して、ちょうど良いサイズをお求めくださいね。


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


[PR]

by hatsutamono | 2013-09-28 13:13 | 今日のメニュー+  

9/28 晴れ 今日のメニュー

a0323071_12294056.jpeg

a0323071_12294051.jpg

今日のパンは



プレーンベーグル



プレーン×クルミベーグル



アップルシナモンロール



豆カリーパン



玉ねぎスティック







今日のケークサレ&マフィンは



たかきびミートソース





今日のおやつは



カボチャサンドケーキ



焼きまんじゅう







今日のキッシュ は



もちきびポテト



たかきびミートソース&茄子





明日のTera De Marcheを踏まえて、色々作っていますが、気温がぐっと下がったので苦戦中~。



今日も、気持ちはのんびり、皆様のお越しをお待ちしております。



どうぞよろしくお願いします。


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


[PR]

by hatsutamono | 2013-09-28 11:21 | 今日のメニュー  

9/27 晴れ 今日のメニュー

a0323071_12294081.jpg

今日のパンは



山型レーズンパン



プレーン蒸しパン



プレーン×カシューナッツベーグル



柑橘バナナロール




今日のおやつは



カシューナッツ入りカボチャパイ




甘酒くじら、ねじねじクッキー(味噌)を作っています。




今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。



どうぞよろしくお願いします。


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


[PR]

by hatsutamono | 2013-09-27 10:28 | 今日のメニュー  

9/26 雨のち曇り時々晴れ 今日のメニュー

a0323071_12294062.jpg

今日のパンは



山型食パン



プレーンフォカッチャ



きな粉蒸しベーグル



ココナッツあんロール





今日のおやつは



バナナとクルミのマフィン





オートミールクッキー(黒)、アーモンドサブレを作りました。





今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。



どうぞよろしくお願いします。


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


[PR]

by hatsutamono | 2013-09-26 10:49 | 今日のメニュー  

小さいデニッシュ食パン出来ました

a0323071_12294078.jpg

山型食パン用の型で作ってみました。


ほとんど捏ねず、なんだかんだと発酵に2日かかる、リッチなパン。


蒸し&焼いて仕上げるので、しっとりでさっくり。



デニッシュっぽいパンになりました。


これが食べたい方は、一本(2個分)か、半分(1個分)か、小さいの。とご用命くださいね。



型が違うと、食感も違いますよ。



お勧めは耳が多い、小さめかな。全部耳でもいいなぁ~と思う美味しさです^^


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


[PR]

by hatsutamono | 2013-09-25 14:05 | 今日のメニュー+  

9/25 雨 今日のメニュー

a0323071_12293947.jpeg

a0323071_12293986.jpg

今日のパンは



真四角レーズンパン



プチパン



ナッツとレーズンハード



栗パン



シナモンカレンズロール




今日のおやつは



おはぎ



予約無しでもお買い上げいただけますよ。今日は黒米とたかきびと餅米とうるち米&デーツとイチジクの餡です。



(完売しました)






今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。



どうぞよろしくお願いします。


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


[PR]

by hatsutamono | 2013-09-25 10:41 | 今日のメニュー  

9/24 曇り時々晴れ 今日のメニュー

a0323071_12293942.jpg

今日のパンは



真四角パン



プレーンベーグル



レーズン蒸しパン



栗パン(甘辛煮の栗を、たっぷり練り込みました)



白ごまロールパン





今日のおやつは



バナナサンドケーキ



桃もちあわパイ(先週作った桃もちあわが、少し余っていたので作りました。今期最後で限定3個です)





トマトCOBOスコーンをこれから作ります。





今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。



どうぞよろしくお願いします。


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


[PR]

by hatsutamono | 2013-09-24 10:49 | 今日のメニュー