2017年 05月 06日 ( 2 )

 

楽しいcobo倶楽部・1st 、終了しました

a0323071_1531660.jpg

楽しいcobo倶楽部・1st 土曜日の会は
今日からスタート

まるっきり初めての今日は
店にあるcoboの試飲から。

冷蔵庫の奥から
謎のものが続々と登場〜

常温放置の謎のものは
出すのを忘れたので、また次回にでも(^_^;)

美味しいもの
美味しくないもの
色々召し上がっていただき
簡単な説明も。

そういえば

爆発の心配について
話すのを忘れていましたが

この会では
破壊力のある素材はオススメしませんし
爆発素材は、仕込み時に注意しますから
ご安心を。


たっぷり試飲を楽しんだら
いよいよcoboの仕込みをします。

今回は
ミニトマトと、何か。

りんごが二人
レモンが一人

きっちり仕込んでいただいて
とりあえず終了。


cobo仕込み日は
食事は付きませんが
店でパンを求めて召し上がる方には
スープをサービスします。

今日のスープはカレー味
具たくさんで、ごはんにもパンにも合う感じに。


そして、ここでしか食べられない
焼きたての菜種バンズでバーガーをサービス。
先日のタラモサラダとサニーレタスを山盛りに^ ^



たくさんの情報と
重たい荷物と
満腹なお腹で
お帰りになりました♪

情報を整理しながら
これからの4週間を楽しく過ごしていただければと
思います。




楽しいcobo倶楽部は
現在募集していませんが

他の教室は
6月からまた始まります。

参加条件を整えて
ご参加くださいね。


近日中に、改めて募集要項をアップします


iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2017-05-06 15:03 | 教室  

5/6 曇り 今日のメニュー

a0323071_107138.jpg

a0323071_1071386.jpg








今日のパンは

デニッシュ食パン
菜種バンズ
甘酒蒸しパン、カレンズ入り
みりん粕タードクリームパン



今日のおやつは

タンボロッジ式豆乳泡立てシフォンケーキ(キャロブ&カレンズ、黒糖入り)
*タンボロッジ式の練習なので、特別に普段使用しない顆粒の砂糖をちょっとだけ使いました。


カシューナッツと米粉のクッキー(穀物コーヒー)、カブの葉と米粉のクッキーを作っています。


今日は「楽しいcobo倶楽部・1st」をおこないながらの営業です。
12時半ごろ終了予定。

店頭販売は通常通りですので
よろしくお願いします。



当店のパン&おやつ全て
卵、バター等の乳製品、一切の砂糖不使用です。
酵母は自家製天然(野生)酵母。
素材は購入していますが(可能な限りオーガニック)
出来る限り自家製手作りです。
パンにもおやつにも、全粒粉や雑穀粉、玄米粉などを使用しています。


お求めは、店頭の他
通販ページをご利用くださいね。
今週は無理ですが、即日発送のセットもあります。

http://hatsutamono.shop-pro.jp/

今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2017-05-06 10:07 | 今日のメニュー