2017年 04月 18日 ( 2 )

 

今週のクッキー

a0323071_18243195.jpg

a0323071_18243157.jpg
今週は、少し減って29種類でスタート
(ラスクはクッキーと呼べませんが、とりあえず仲間に)


今週は、クッキーを作れるのが明日水曜日のみなので
増えるか減るか、ちょっと謎です
(時間の余裕がないので、酵母クッキーは作りません)



それでも種類があり過ぎて
選ぶのに困るかと思いますが
「選ぶ楽しみ そして 苦しみ」を提供しております
たっぷり悩んでくださいね^ ^


ビーガングルメ祭りには
この全種類持って行けるかな?



緑(水色)ラベル→小麦粉酵母
ピンクラベル→果物、野菜cobo
薄紫ラベル→無発酵(小麦粉不使用含む)
茶色(紫色)ラベル→発泡甘酒
*小麦粉不使用のラベルには、赤枠をつけてみました*




お求めは、店頭や通販ページをご利用くださいね。
クッキーセットはご希望に合わせて増量も可能で
日にち指定がなく、明日の2時までにご注文いただければ
速攻発送致しますが
それ以降は、お待ちいただくことになります

ご注文は、通販サイトをご利用くださいね

http://hatsutamono.shop-pro.jp/

よろしくお願い致します。


iPhoneから送信

[PR]

by hatsutamono | 2017-04-18 18:24 | 今日のメニュー+  

タンボロッジの米粉スイーツ教室に行って来ました

a0323071_18122049.jpg

a0323071_18122024.jpg



顆粒の砂糖を使わない
わたしのアレンジレシピとは
泡立てた豆乳の状態から何から
全然違いました


食べてみたい方がいらしたら
顆粒の砂糖を使うけれど
作ってみようかと思います。


甘さ控え目とはいえ
わたしには十分甘いケーキでした。
iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2017-04-18 18:12 | 教室