人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のクッキー

今週のクッキー_a0323071_17353311.jpg




とりあえず、22種類でスタートの今週

残数僅かなものも多いし
在庫のないもののご注文もあるので
変動激しそうです。

明日は、あっと言う間に残り僅かになったラフランスcoboスコーン、ラフランスcoboのスティックパイ、発泡みりん粕クッキー、おからクッキーを作ります。


緑(薄水色)ラベル→小麦粉酵母
ピンクラベル→果物、野菜cobo
薄紫ラベル→無発酵(小麦粉不使用含む)
茶色(紫色)ラベル→発泡甘酒
*小麦粉不使用のラベルには、赤枠をつけてみました。写真では分かりにくいですが、枠の太さでさらなる違いを現しています。*




明日のパン用には
プレーンなのと、デニッシュのと、きな粉の、発泡みりん粕の、おやつの生地を作りました。

おやつは
土曜日に作ったリンゴcoboポタージュでマフィン
もちあわリンゴのパイ
もう一種類、何か作りますよ。




お求めは、店頭や通販ページをご利用くださいね。

冬季は教室開催日もあるので
水木のみ発送可能ですが
即日発送のお手軽なセットもあります。
http://hatsutamono.shop-pro.jp/

どうぞよろしくお願い致します。
iPhoneから送信

by hatsutamono | 2018-01-16 17:35 | 未分類  

<< 1/17 曇り 今日のメニュー 楽しいcobo倶楽部、終了しました >>