人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/29(日)は、手芸作家さんの材料市に出店します

10/29(日)は、手芸作家さんの材料市に出店します_a0323071_15475791.jpg

10/29(日)は、手芸作家さんの材料市に出店します_a0323071_15475713.jpg

10/29(日)は、手芸作家さんの材料市に出店します_a0323071_15475784.jpg

10/29(日)は、手芸作家さんの材料市に出店します_a0323071_1547578.jpg



うっかり、三週連続出店ですが
29日(日)は
上野の宋雲院で行なわれる小さな市
「手芸作家さんの材料市」に、出店します

店を始める時に
手芸作家(?)活動は
もう出来ないと思いながらも
どうすることも出来なかった
溜まりに溜まった材料を
いい加減何とかしたいと
重い腰を持ち上げました。


作れるものは、何でも作りたいので
色んな物があります。。。



そして、フードも販売可ということで
机を二つ用意してくださることになりましたので
片方には、ジャンルごちゃごちゃの手芸材料
片方には、種類があり過ぎるクッキーと
おやつとパンを、並べます。



ベジフェスが雨だったから
断念されたお客様もいらっしゃるかしら?
と思うので
なんだかんだ量が増えそうですが

今回は、全く一人で用意して行く予定なので
一人で持てる量に留めます。


持って行くつもりのパンは
みりん粕タードクリームパン
アーモンドキャロブクッキーパン
など、温めなくても美味しいものを中心に

おやつは定番の
アップルパイ
焼きまんじゅう
ブラウニー


ベジでも何でもない人にも
美味しいと言って頂けそうなものを
持って行くつもり。

リクエストがあれば
なるべくお応えしますので
リクエストはお早めに。


靴を脱いで上がっていただく
畳の部屋だし
小さな市なので
のんびりかな。

だから、手芸の相談とか
カラダの相談にも応じます。
プチ古代文字気功治療もありかなぁと思っていますよ
(手芸作家さん達は、肩凝りから逃れられませんからね)


11時から17時
どうぞお越しくださいね。

皆様とお会い出来るのを
楽しみにお待ちしています。
iPhoneから送信

by hatsutamono | 2017-10-24 15:47 | 未分類  

<< 10/25 雨 今日のメニュー 今週のクッキー >>