4/6 曇り 今日のメニュー

a0323071_1033283.jpg
今日のパンは

真四角パン
デニッシュ食パン
プレーン&あんこ蒸しベーグル
(あんこ入りは基本作らないのですが、今回は特別。そして発酵が進み過ぎたので、蒸しベーグルにしました。レアですよ)

甘酒蒸しパン(プレーン、レーズン入りの二種)
カシューナッツとデーツロール



今日のおやつは

禁断のワッフル、伊江島小麦&桃cobo
(伊江島小麦は直火焼きが美味しいと思い、禁を破って作りました。秘蔵の桃cobo入り。禁断の理由は、一枚ずつしか焼けず、ものすごく時間がかかるからです。だからレア)

豆腐スフレ
(昨日の米粉のタルトの余りを焼いたら、それがとても美味しかったので、自宅用に買ってあった豆腐を横取りして、昨日のレシピにアレンジを加えて作りました。酒粕と杏とレモンcobo入り。チーズスフレっぽくなっていたら嬉しい。しかし、豆腐一丁で4個しか作れないのです。悩ましい)


ねじねじクッキー(アップルシナモン)を作りました。
甘酒がないので(炊飯器のスイッチを入れ忘れました(T_T)、甘酒使用のクッキーが全く作れません。


そんなこんなで
今日のメニューはレアなものばかり♪
どうぞお見逃しなく〜




当店のパン&おやつ全て
卵、バター等の乳製品、一切の砂糖不使用です。
酵母は自家製天然(野生)酵母。
素材は購入していますが(可能な限りオーガニック)
出来る限り自家製手作りです。
パンにもおやつにも、全粒粉や雑穀粉、玄米粉などを使用しています。


お求めは、店頭の他
通販ページをご利用くださいね。
即日発送のセットもあります。

http://hatsutamono.shop-pro.jp/

今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2017-04-06 10:33 | 今日のメニュー  

<< 突然ですが、4月7日は臨時休業... 米粉のタルト >>