ワンディカフェ、終了しました

a0323071_6234787.jpg

a0323071_6234789.jpg

a0323071_6234829.jpg

a0323071_6234831.jpg

a0323071_6234877.jpg

a0323071_6234827.jpg

はつたもの、初の試み
ワンディカフェ
終了しました。


実は、店を始める時
もっとちゃんとイートインスペースがある場所にしたかった
と言うか
カフェをやりたかったので
今回、かなり張り切って
楽しみにしていました。

時間を決めてしまった為
当たり前ですが
ご来店時間が重なり
提供に時間がかかってしまったし

持って行ったケトルと
コンロの火のサイズが合わず
お湯が沸くのに
ものすごく時間がかかってしまったのが
反省点ですが

時折聞こえてきた
「美味しい〜♪」の声に
マンガみたいに
ぴょんっと跳ねてしまうくらい
嬉しかったです。
(こっそり、その時に召し上がっているものは何?っと覗いてました。ちら見程度ですが^ ^)



ご来店くださいました皆さま
ありがとうございました。

楽しいひと時を過ごしていただけて
お持ち帰りいただいたもので
余韻を感じていただけていたら、嬉しいです。


お手伝いくださったお二人にも
感謝しています。


ワンディカフェ二回目があるのか
あるならいつなのか?
全くの未定ですが
「また行きたい」とか
「今回無理だったから、次こそ是非」などのお声をいただけたら
そのうちやるかもしれません。
期待せずに、お待ちくださいね。



10月11月は、毎年恒例のイベントラッシュ。
4つのイベントに参加します。


その前に
秋のお彼岸のおはぎを再来週に作りますので
こちらもお楽しみに。
(近日中に日程を発表します)




いつもありがとうございます。
これからも、どうぞご贔屓に
よろしくお願い致します。




iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2017-09-11 06:23 | イベント出店  

<< 秋のお彼岸~おはぎは9/22 9/10 ワンディカフェ開催♪... >>