人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいcobo倶楽部、終了しました

楽しいcobo倶楽部、終了しました_a0323071_13292261.jpg
今日は仕込み日。

テーマは「桃」なので
仕込みは
あっと言う間に終わります。
 
あっと言う間に終わりますが
意外に、桃の上手なカットの仕方を
みんな知らないので

お役立ち情報だったかも?


coboの試食もして
終了。



仕込み日は
ランチは出しませんが
店のパンを
召し上がる場合は、スープをサービス。

菜種バンズで、野菜たっぷりバーガーも出来ます♪


ってことで

今日のランチは

キャベツ、きゅうり、シソのサラダの
菜種バンズバーガー



具沢山ミネストローネ。


仕込みで残った桃をデザートに。


毎回、このランチは好評です♪


スープは、たくさん作ったので
ご希望があれば、販売致します。




はつたもの講座、夏
まだまだ空き日ありますよ。

*現在の予約状況*
(空欄の日は、早い者勝ちで内容を決められます)

7月22日(土)「楽しいcobo倶楽部1st」固定メンバーで開催
7月28日(金)「酵母と遊ぼう・2」定員になりました
8月4日(金)「酵母と遊ぼう・3」定員になりました
8月5日(土)
8月11日(金)「基本の料理教室~砂糖なしのおいなりさんを作る~」1名空きあり
8月12日(土)「楽しいcobo倶楽部1st」固定メンバーで開催
8月18日(金)
8月19日(土)
8月25日(金)
8月26日(土)「酵母と遊ぼう・3」定員になりました
9月2日(土)「酵母と遊ぼう・4」一名空きあり

参加条件を満たして
ぜひ、ご参加くださいね。
iPhoneから送信

by hatsutamono | 2017-07-22 13:29 | 教室  

<< 今週のクッキー 7/22 曇り 今日のメニュー >>