6/3 曇り 今日のメニュー

a0323071_1028158.jpg

a0323071_102814.jpg







今日のパンは

デニッシュ食パン
デニッシュあんロール
菜種あんパン
グレープフルーツcoboのロールパン



今日のおやつは

ひよこ豆のプリン
(砂糖不使用のカラメルシロップと
サイズを検討する為の試作です。
容れ物に対して、ちょっと少なかったですね)


昨日作ったおやつがまだあります。
もちろん、パンも山ほどありますので
よろしくお願いします。


昨日クッキーセットを何件かに送ったら
クッキーの在庫がゴゴゴッと減りましたので
慌てて
マリービスケットを作りました。



今日は「楽しいcobo倶楽部1st 」の味見日ですが
店頭販売は通常通りです。





当店のパン&おやつ全て
卵、バター等の乳製品、一切の砂糖不使用です。
酵母は自家製天然(野生)酵母。
素材は購入していますが(可能な限りオーガニック)
出来る限り自家製手作りです。
パンにもおやつにも、全粒粉や雑穀粉、玄米粉などを使用しています。

都バスにひっそり広告を出しました。
臨海車庫路線なので、まぁまぁな広範囲ですが
わたしはまだ出逢っていません。

出逢って、こっそり写真を撮って(バスの車内なので、あまり大っぴらにやると問題だそうです)
SNSにアップしてくださって、それを店頭で見せていただけたら、何かおまけします。


お求めは、店頭の他
通販ページをご利用くださいね。
今日は無理ですが、即日発送のセットもあります。


http://hatsutamono.shop-pro.jp/

今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2017-06-03 10:28 | 今日のメニュー  

<< 楽しいcobo倶楽部、終了しました 6/2 晴れ 今日のメニュー >>