今週のクッキー

a0323071_17341074.jpg

a0323071_17341088.jpg







どど〜んと、32種類でスタートの今週
ショーケースの中で、ひしめき合っております。

でもやっぱり、残り少ないものもありますし
一年に一回しか作らないものもあるので
ご希望の数に応じられないかもしれません。
ご了承くださいませ。



明日は、久しぶりに
玉ねぎプレッツを作りますよ。




緑(水色)ラベル→小麦粉酵母
ピンクラベル→果物、野菜cobo
薄紫ラベル→無発酵(小麦粉不使用含む)
茶色(紫色)ラベル→発泡甘酒
*小麦粉不使用のラベルには、赤枠をつけてみました*



クッキーは、作ること自体はたいしたことないのですが
焼きあがって冷めたら、全て計量して
一袋あたりの重量に差があまり出ないように調整しています。
そして袋に入れて、完封して
ラベルを作って切って貼るという
作業に時間がかかります。


簡単に
当日作ったクッキーの発送を希望される方が多いですが
午後1時頃にそのご要望メールを見たら
かなり大慌てで上記の作業を全て終えて
納品書を作って
梱包して、3時〜5時の間に来る集荷に間に合わせているのだと
想像してみていただけたら、幸いです。
(3〜5時の集荷に間に合うようにってことは、3時に梱包を終わらせるということです)

そんなわけで、クッキーに関しては
1日余裕を持っていただけたら
非常に助かります。



お求めは、店頭や通販ページをご利用くださいね。
http://hatsutamono.shop-pro.jp/

よろしくお願い致します。
iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2017-02-28 17:34 | 今日のメニュー  

<< 3/1 曇り 今日のメニュー オーガニックコットンのマスク >>