今週のクッキー

a0323071_13103424.jpg
何とか20種類でスタートですが
相変わらず、在庫薄でございます。

作ったばかりでも
すでに無いものとか
残り僅かとか
そんな感じですので

今週もせっせと作ります。


明日は
ねじねじクッキー(黒ごまきな粉)
みつばちの落し物

そして、新しい米粉のクッキーを作る予定です。



***重要なお知らせ***
1月19日に作った「マリービスケット」の
製造年月日&賞味期限を、前回作成時の表記のまま
ラベルを作成して貼付してしまいました。
すでに店に残っておらず
皆様のおなかの中に入ったかと思いますが
もし、まだお手元にあるようでしたら
期限を3月1日に書き直してくださいね。

ラベルはエクセルを使用して、都度手作りです。
時々コピペミスで、このようなことをしでかしてしまいます
大変失礼いたしました
*************



当店のクッキーが小袋なのには訳があります。

開店当初は
誰も見た事も、聞いた事も
食べたこともない
クッキーなので

そんなものに
いきなり500円とか出せるか?

と思い
少量小袋にしました。

ですが
お馴染みの
お気に入りがあるお客様に

良かったら、大きな袋でパックしますよ

と言ってみた事がありますが
皆さま

量に関係なく開けたら食べちゃうから
今のままで良い

と、おっしゃいました^ ^


なので
当店のクッキーは
少量小袋です

一袋食べてしまっても
罪悪感は無い量です。


多種多様なクッキーから
お気に入りをたくさん見つけてくださいね


いつもありがとうございます




当店のクッキー(パン&おやつ)は
植物性100%
砂糖も不使用です



緑(水色)ラベル→小麦粉酵母
ピンクラベル→果物、野菜cobo
紫ラベル→無発酵(小麦粉不使用含む)
茶色ラベル→発泡甘酒




お求めは、店頭や通販ページをご利用くださいね。

http://hatsutamono.shop-pro.jp/

よろしくお願い致します。


iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2017-01-31 13:10 | 今日のメニュー  

<< 2/1 晴れ 今日のメニュー 年に一度の2月のお楽しみ♪ >>