ピンチです

a0323071_1632612.jpg

a0323071_1632767.jpg








賞味期限が切れそうなクッキーが
山盛りあります。

年末、長い期限のクッキー(酵母系)は
腕肩にかかる負担が大きい為に
短めのものばかり作っていたせいと

見込みが甘かったせいですが

このままだと
かなりたくさんのクッキーが
どなたの手にも渡らず
わたしの
期限実験箱入りとなります。
(破棄はしません。期限切れでも実はほとんど問題無く食べられるからです)


期限間近のもの
最近作ったもの全て合わせても
通販のクッキーセットに満たないのですが
(現在謎の絶不調の為、あまりクッキーを作れていません)

このまま
販売期間を過ぎたら
謎の絶不調はそのまま、やる氣さえ奪うことと思います。
(年末の心労で風邪様症状が出て、元日から寝込みましたので、氣力を振り絞ることが出来なくなると思います)


教室開催で、発送不可日としている土曜日も
明日の夕方までにご連絡いただけば
事前に発送準備をして、対応致しますので
どうぞよろしくお願いします。



通販ページはこちら↓
http://hatsutamono.shop-pro.jp/


iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2017-01-12 16:32 | 今日のメニュー  

<< ピンチ、脱出しました 花粉スッキリ和スパイスティック >>